2009年1月5日月曜日

あけましておめでとうございます。

『なんだかたのしいアトリエ』も初めてのお正月を迎えることができました。
昨年10月にオープンして以来、準備や手順に不慣れな点も多かったとは思いますが、みなさまのおかげでなんとか無事けがもなく、楽しく続けることができました。

終わったあとも、ああしたほうがよかったかな~・・・○○ちゃんは楽しんでくれただろうか・・・反省しきりなのですが、くよくよしていても道は開けませんよね。失敗や反省は次の活動に生かす!前向きに行きたいと思います。

反省ばかりしていたわけじゃないですよー。みんなが集中して真剣に作ってる顔や、楽しそうにきらきらした笑顔をみせてくれるとき、私はほんとーに幸せ♪を感じます。自分もすごく楽しいですし、この仕事を始めてよかったなあと心から思う瞬間です。
今年もがんばるぞっ!!

1月1回目のアトリエは、おっきなビニールシートに絵をかいて、入り口通路のガラス面いっぱいに飾るつもりです。↓ここのところ


たぶん・・・いや必ず、全身汚れます。お正月そうそう申しわけないですが、汚れてもいいかっこうで来てくださいねー。1月1回目のアトリエは1月10日(土)から始まります。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!