2010年1月8日金曜日

あけましておめでとうございます。



あけましておめでとうございます。
     
今年もよろしくお願いいたします。



毎度毎度、遅ればせながら2010年最初のブログアップです。
お正月らしい画像が何もないよ~・・・と困っていたら、
今年1回目のアトリエでNちゃんが可愛らしいトラちゃんを作ってくれました。

このトラちゃんは実はコマになっています。
まるい鼻の部分が中心になってくるくる回ります。
1月なのでちょっとお正月らしく、コマ作りをしました。詳しくはまたアップしますね。

思えばたくさんの出会いがあり、皆さまのおかげで『なんだかたのしいアトリエ』も無事2回目のお正月を迎えることができました。
たくさんの習い事、お教室があるなかでわざわざこのアトリエを探して来てくださってほんとうにありがたいです。
このアトリエで、自分で考え作る創作活動をとおして自信をつけ、すべての基礎になる力を身につけてもらいたいです。

私がここでできることは何かを教えることではなくて、みんながもともと持っている、“みんなちがってみんないい” ものに気づかせてあげることなのかな・・・と思っています。



2010年も、このトラちゃんのようにすてきなみんなの笑顔がいっぱい見れるといいな♪


なんだかたのしいアトリエはただいま生徒募集中です。
体験教室受付ています。

●親子教室  2~3歳
●幼児教室  4~5歳
●小学生教室 6歳~ があります。

詳しくはメールにてお問い合わせください。
nantanoAT@gmail.com


↓クリックしていただけるとうれしいです♪
広島ブログ